SSブログ

関西発の人気ジュニアアイドル藤森望の動画 「ひだまり」 [藤森望]

関西発の人気ジュニアアイドル・藤森望のイメージ。赤丸急上昇中の彼女がセクシービキニから競泳水着、制服などに着替えて胸キュンショットを連発。望ちゃんの性格もよさはもちろん、妹キャラにはもってこいの初々しさ、フレッシュ感が楽しめる1作。!→詳しくは 動画を楽しむならDMMDMMのストリーミング動画でもパソコンに取り込めるんです!
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応DMMのストリーミングも簡単に保存できます。ストリーミングで見てパソコンにダウンロードできるなんて夢のようですね。


無料サンプル見れます!
5012shgag00003pl.jpg


[ひらめき]ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応DMMで無料サンプルをダウンロードをやってみたらこうなった・・・ ①パケットスパイ(動画のURLを検出するツール)を起動します。 ? 2008-09-15_0812.pngを押し、後はすべての曲が再生されるまで放っておきます(時間がかかるため)。 そうすると、パケットスパイの「ストリーミング」のところに 再生マークが表示されているURLが検出されています。◎があるのが、ダウンロードできる動画です。 2008-09-15_0755.png ◎がついていないのは関係ないので、無視して下さい。 ③次に表示された◎のURLが再生させた曲のURLですので そちらのURLを選択して、右クリック→ダウンロード もしくはダブルクリックでもOKです! MPXのダウンロード画面に切り替えてみてください。 ダウンロードが進んでいると思います。


タグ:藤森望 動画
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 1

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/zk0zciq/
by がんちゃん (2010-07-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。