SSブログ

宮杉涼の動画 「Lipstick」 [宮杉涼]

T157/B84/W59/H85の宮杉涼19歳が魅せる!今回は沖縄で行ったロケの巨大廃墟ホテル編を収録!!→詳しくは 動画を楽しむならDMMDMMのストリーミング動画でもパソコンに取り込めるんです!
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応DMMのストリーミングも簡単に保存できます。ストリーミングで見てパソコンにダウンロードできるなんて夢のようですね。


無料サンプル見れます!
5128lip00004pl.jpg

[ひらめき]ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応DMMで無料サンプルをダウンロードをやってみたらこうなった・・・ ①パケットスパイ(動画のURLを検出するツール)を起動します。 ? 2008-09-15_0812.pngを押し、後はすべての曲が再生されるまで放っておきます(時間がかかるため)。 そうすると、パケットスパイの「ストリーミング」のところに 再生マークが表示されているURLが検出されています。◎があるのが、ダウンロードできる動画です。 2008-09-15_0755.png ◎がついていないのは関係ないので、無視して下さい。 ③次に表示された◎のURLが再生させた曲のURLですので そちらのURLを選択して、右クリック→ダウンロード もしくはダブルクリックでもOKです! MPXのダウンロード画面に切り替えてみてください。 ダウンロードが進んでいると思います。

タグ:宮杉涼 動画
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 8

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/q4juhbr/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 05:16) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/4wr0yhu/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 05:16) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/x2ebfy3/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 05:16) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/blqyq57/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 00:09) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/camakjj/
by ぬらりひょん (2010-07-20 14:14) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/yivnu6c/
by ぬらりひょん (2010-07-20 14:15) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/mrvmnqv/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 15:52) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/8bwld5i/
by まら岡さん (2010-08-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。